62

たそかれ珈琲62日目が、
終了しました。
昨日は、
閉店後、
壺屋のおにゃれ美容室、
「siesta」

1周年パーリーに行ってきました。
http://siesta-tsuboya.com
いつもの店内でさえ、
おにゃれなのに、
さらに周年祭の為にと、
色んなフラワーがデコってあって、
さらにおにゃれ、
で、
そんな空間で、
瓶ビア飲みながら、
ライブも聞けちゃうなんて、
至福のひとときでございまして、
さらに、
やはりおにゃれな場所には、
色んな面白いおにゃれな方達がいまして、
すーみーしてるだけで楽しく、
そうだ、
こーゆー方達を、
「へんたいよいこ」
ってゆーんだなと、
思いつつ帰宅する、
途中でちゃっかり桜坂により、
へんたいよいこモーガーのモガメンを食らったとさ。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
そして、siesta土産のCDがヤバスぎるぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お知らせ】

5月30日(木)12時〜21時

「モガメン」が「たそかれ珈琲」に、

出張してくれます。

(モガメン食べたブログはこちら

 http://d.hatena.ne.jp/kudakayuzo/20130422/1366647633

たそかれ珈琲は、

30日は定休日なので、

モガメンメニューのみの提供となります・・・

ぜひこの機会に、

モガメンを食べてみておくんなまし♪