68

たそかれ珈琲68日目が、
終了しました。
6月に入って、
はや2日、
このジューンな2日間で
お客さんに、
一番言われるコト、
それは・・・
「帽子かわいいね」
です。
って言われて、
だいぶ調子にノッっている僕ですが、
かわEのは「僕」ではなく「帽子」です。
ってコトぐらいは、
わかるお年頃なのです、
ってゆってもちょいとはノッております。

analogue(アナログ)
とゆー
すてきな帽子屋さんに出会いました。
僕、
帽子好きなのですが、
頭でっかちなので、
これまで、
「あっ、あの帽子いいなぁ」
と、
思っても、
いざかぶってみるとキツキツ・・・
が、
だいたいでした。
が、
こちらの帽子屋さんは、
なんと!!
もっかいいっときましょうか、
なっなっなんと!!!
頭のサイズに合わせて、
調整してくれるのです(わーわーわーぱちぱちぱちぱち・・・)
さらに、
「縮んだらもってきてくださいね」
とか
「飽きたらリボン変えられますのでゆってね」
とか
「たそかれ珈琲?・・・そこ知ってる」
とか、
素敵なコトもゆってくれます。
とにかくこちらのおにーたまの
「帽子愛」
が素敵です。
きっとそれは、
僕が「トマト」を好きなぐらいです。
ってゆっても、
僕にしかわからないでしょーが、
そーとーなんですよ、
トマト愛。
生で食べてもあんだけ美味いのに、
火をいれてもどんだけ美味いんだ、
っつー話ですよ、
ってどんな話かよくわかりませんが、
これからもトマトを食べ続けたい・・・
じゃないや、
analogue(アナログ)さんに、
通い続けたい、
ってゆー話です。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ちなみに、
いやほんとちなみにですよ、
トマトはあおいちゃんも大好きらしーですよー。
(わーわーわーぱちぱちぱちぱち・・・)