69

たそかれ珈琲69日目が、
終了しました。
最近、
時間のある時は、
久しぶりに、
彫刻刀をにぎっております。

そして、
木の破片に溝を彫っています。
彫り始めて2日目に、
すぐ右手首が腱鞘炎になったので、
こりゃいかん、
と思い、
1日10彫り限定にして、
少しずつ、
少しずつ、
彫りすすめております。
そして、
いつの日か、
こーしたいのです。

(この写真ではレコードの後ろに支えを置いております)
そーなんです、
「nowplaying」
の、
溝を作っているのです。
いつの日か、
レコードが安定してささるその日まで・・・
僕は彫り続けます。
「そんなの簡単にささるだろー」

nowthinkingしたそこのあなた・・
不器用なオイラにゃー
この道のりはけっこー長いのです。
僕も最初は、
「こんなのかんPじゃん、ケロケロ」

思っていましたが、
3彫り目ぐらいで、
「思ってたのとちがーうっ」

なりました。
途中、
「こんなことして何の意味があるんだろう」
と、
1人酒に溺れた夜もありました。
それでも、
「意味のないコトなんかないんだよ」
と、
1人酒に溺れながら思いなおし、
(どっちにしろ溺れているのね)
日々、
10彫りしています。
そして、
いつか、
きっと、
完成する日がくるさ、
そして、
いつか、
その日が来たら、
1人でリッツパーティーでもしよう。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
あんなものやこんなものまで乗せちゃうんだもんねーしらないぞー(しらねーよ)