73

たそかれ珈琲73日目が、
終了しました。
実は、
うちの店には、
「あるていど輝け!月刊たそかれ賞」

ゆーのがありまして、
その月で、
1番たそかれ珈琲に来てくれた、
天使の仮面をかぶった菩薩のよーな方を、
勝手に表彰させて頂く儀式、
があるのです。
その
「あるていど輝け!月刊たそかれ賞」
に、
選ばれた方への特典は・・・
僕が、
「あの人めっちゃイイヤツだよー」
と世間に言い散らかす、
です。
あと、
副賞として、
お好きなお飲物を
献じさせていただきます。

(写真は5月のMVPへの献上です)
みなたま、
通うとラッキーなコトに出会える確率が上がる、
ってーのは他にもあります。
例えば、
コアラのマーチでゆー「まゆげ」や「盲腸」
ピノでゆー「ハート」や「星」
カールでゆー「カエル」や「おじさん」
この世界には、
お菓子な日常の中に潜むラッキー
ってのがありますね。
そして、
久茂地リバー沿いのたそかれ珈琲でも、
ついにでました・・・
「いつもの珈琲屋の
 いつもの席で
 いつもの珈琲に手をのばすその横の
 いつものラスクが笑っていた」

笑顔とゆーより、
まぁ作り笑いですね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
作り笑いラスクに出会える確率は0.1%ぐらいです。
みなたま、通いましょう。
【お知らせ】

6月20日(木)

第2回「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net

出張決定しました。

1回目をのがした方、

2回目も食べたい方、

宜しくお願いします。

今回は、

モガミクンの邪魔にならないていどに、

珈琲系のメニューや、デザート、お酒

もやろうかと思います

ので

欲しい人はゆってね。

【お知らせ2】

6月23日(日)から6月29日(土)まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催します。

できる限り滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

たそかれ珈琲は普通に営業しています。
よろしくおねがいしますありがとうございます。