72

たそかれ珈琲72日目が、
終了しました。
新しい珈琲豆が届きました。
今回は、
旅商人 拓さん
http://ameblo.jp/kigokoronomise/
つながりで、
一緒に購入させていただきました。
そして、
開封してクンクンする僕たち。

ニカラグアの豆de色々と面白そーなのを3種類。
これから、
焙煎してみて、
ナイスな焼き加減を見つけていきます。
それがナイスになれば、
またどんな豆か説明しますねー。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
小学生の頃に好きだった娘に何十年ぶりに会って、
そんな素振りはみせずに、
お互いに
「懐かしぃねぇ」

たわいない会話し、
「じゃあまたねー」と別れる・・・
その帰りの電車の中で1通のメールがその娘からやってくる、
「実はあなたが初恋の相手だったんだ・・・」
ってゆーのが、
新しい豆がやってきたドキドキ感に近いです。
(以下、新お知らせ)

【お知らせ】

6月20日(木)

第2回「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net

出張決定しました。

1回目をのがした方、

2回目も食べたい方、

宜しくお願いします。

今回は、

モガミクンの邪魔にならないていどに、

珈琲系のメニューや、デザート、お酒

もやろうかと思います

ので

欲しい人はゆってね。

【お知らせ2】

6月23日(日)から6月29日(土)まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催します。

できる限り滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

たそかれ珈琲は普通に営業しています。