77

たそかれ珈琲77日目が、
終了しました。
今日は気持ちよいぐらい、
がっつり宣伝ブログです。
とりあえず催眠をかけますので、
このブログの画面の中心を、
絶景の夕陽が海に沈んでゆくのを、
見るような熱く優しいまなざしで見てください・・・
もーすぐ父の日ですね・・・
「あっ、そーいえばうちのお父さん、珈琲すきだなぁ、
 とくに父に日とかプレゼントする予定ないけど、
 たまには珈琲ぐらいあげちゃおうかな」
って
気分にあなたはなりたくな〜る・・・
と、
ゆーことで
お父さんに珈琲とラスクなんていかがでしょう?

父の日セット、
っていっても、
いつもの珈琲とラスクを合わせただけですけど♪
写真は珈琲200グラムとラスクのセットで、
「1400円」也。
珈琲の量を調節出来ますので、
「セットで1000円でやっとくれ」
とか、
「お父さん甘いの食べないからラスクなしで、
 珈琲だけ3種類いれて1500円でやっとくれ」
とか、
とりあえず何でもゆってみてください。
もし僕が、
娘から父の日に珈琲なんかもらったら、
泣いちゃうなぁきっと。
次の娘の誕生日とかに、
すんごいの買って上げたくなっちゃうなぁきっと。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
そーゆーよこしま思いもアリです。

【お知らせ】

6月20日(木)

第2回「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net

出張決定しました。

1回目をのがした方、

2回目も食べたい方、

宜しくお願いします。

今回は、

モガミクンの邪魔にならないていどに、

珈琲系のメニューや、デザート、お酒

もやろうかと思います

ので

欲しい人はゆってね。

【お知らせ2】

6月23日(日)から6月29日(土)まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催します。

できる限り滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

たそかれ珈琲は普通に営業しています。

よろしくおねがいしますありがとうございます。