79

たそかれ珈琲79日目が、
終了しました。
本日、
沖縄タイムス(新聞)

はさまってる、
ホームプラザ

載せてもらいましたー。

タイムスなみなたま、
朝刊を見てみてね。
お母さんがモヤシのひげ取りで、
朝刊を使っちゃって捨ててても大丈夫、
店にくればありますので、
見たければゆってね、
そして、
たそかれ珈琲、
初めてのライブが決まりまして、
本人の手描きフライヤーが、
届きました。

8月24日(土)の18時ごろからです。
ってもーちょい先のコトですが、
宜しくお願いします。
「誰がライブするんだい?」
聞こえてきます・・・
「ゆかりちゃん」
って娘です。
「どんな音楽をするんだい?」
聞こえてきます聞こえてきます・・・
このブログを書いてる娘がやるような音楽です。
http://yukariblog.ti-da.net
ブログを読んで、
どんな音楽をするのか想像する、
って素敵じゃないですか。
さらに、
たそかれ珈琲で、
ライブをしながら、
少しずつ日が落ちてゆき、
たそかれの時間が過ぎてゆく・・・
いやー楽しみだなぁ。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
音楽を聴いて「じーん」と来る、
ってゆー気持ちって、
他の何にも例えられないけど、
なんなんでしょうね。

【お知らせ】

6月20日(木)

第2回「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net

出張決定しました。

1回目をのがした方、

2回目も食べたい方、

宜しくお願いします。

今回は、

モガミクンの邪魔にならないていどに、

珈琲系のメニューや、デザート、お酒

もやろうかと思います

ので

欲しい人はゆってね。

【お知らせ2】

6月23日(日)から6月29日(土)まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催します。

できる限り滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

たそかれ珈琲は普通に営業しています。

よろしくおねがいしますありがとうございます。