91

たそかれ珈琲91日目が、
終了しました。

6月23日(日)

より

6月29日(土)

まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催しています。

できる限り滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

期間中、

たそかれ珈琲は普通に営業しています・・・
さて、
個展も3日目が終了しました。
日々、
ソヤマックスクンつながりで、
様々な面白くて変な(褒めてます)大人が来ていただき、
僕はクラクラ(喜んでます)しています。
そしてみなたま、
訪れたらば、
是非、
トイレも見てください。

そして、
3日目にして、
トイレットペーパーまでソヤマックスクン色に溺れました。

どーだい、使いづらいでしょー。
こーゆーのを見て、
楽しめる大人って素敵ですよね。
そして、
ソヤマックスクンはホント面白いコト考えますねー。
いろんな可能性を見つけるのがウマイのでしょうね。
それはきっと、
はなまる主婦が思う、
ホットケーキミックスの可能性ぐらいはあるでしょーね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
便秘の解消法の一つに、
うちでカプチーノを5杯続けて飲むってのもあります。


【お知らせ】

7月7日から7月21日まで、

たそかれ珈琲で初の写真展をします。

数名の写真家の方々が、

一つのテーマを元に写真を撮っていただいています。

その、

テーマとゆーのは、

「たそかれ時」

です。

どんな写真が集まってくるか楽しみです。

よろしくおねがいしますありがとうございます。