94

たそかれ珈琲94日目が、

終了しました。

6月23日(日)

より

6月29日(土)

まで、

縁筆書家soyamax(そやまっくす)

http://blog.goo.ne.jp/soyamax_b-lbl/

展示会を開催しています。

期間中は滞在して

「筆跡診断・文字占い」も

してくれるそうです。

たそかれ珈琲は普通に営業しています・・・

さて、

個展も6日目が終了しました。

期間中に、
ソヤマックスクンが、
みなたまを促して、
鳥獣戯画のカエル」の模写を、
していました。
その作品が本日から
白壁に並びました。


同じ筆で、
同じ紙に、
同じモノを見て、
書いても、
やっぱり全然ちがいますね。
っつうかアレンジする人が、
たくさんいて面白いです。
明日の個展最終日も、
飾ってありますので、
ぜひこちらもあわせてお楽しみください。
さらに、
おきゃくたまつながりで、
たそかれ珈琲の外で、
撮影会もやってました・・・

このお店を通じて、
老若男女ジャイグルデイバーオム
色んな方がつながるコト、
それを、
横目で何食わぬ顔しながら、
少しニヤニヤしながら見る
ってのが僕の趣味の一つです。
なので、
みなたま、
色々と自由につながってくださいませ。
こーゆー、
好き勝手な店で、
好き勝手なコト、
していると、
あんまり良く思わない方もいます・・・
僕は、
そーゆー方にたいして、
「こーゆー店です、それが気に入らないならこなくてもいいです」
とは、
言えないチキン野郎なので、
「まーまーいーじゃないっすか、
 こんな店、
 こんな人間もいるわけですよ、
 そーゆーのがあるから、
 世の中が面白いし、
 色んなこと考えるんじゃないっすかー」
とゆーノリです。
さて、
ソヤマックスクン個展、
もー明日で最後ですねー、
あっ
ちゅー間の1週間です、
っつーかオープンして、
あっ
ちゅー間に3ヶ月がたちました・・・
っつーか昨日、
3ヶ月記念だったのに、
ブログに書くことを忘れていました・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
それほど日々が充実しているってーのでここは一つ


【お知らせ】

7月7日から7月21日まで、

たそかれ珈琲で初の写真展をします。

数名の写真家の方々が、

一つのテーマを元に写真を撮っていただいています。

その、

テーマとゆーのは、

「たそかれ時」

です。

どんな写真が集まってくるか楽しみです。

よろしくおねがいしますありがとうございます。