104

たそかれ珈琲104日目が、
終了しました。

7月21日まで、
写真展を開催しております。
10名の写真家の方々に、
1つのテーマを元に写真を撮っていただきました。
その、
テーマとゆーのは、
「たそかれ時」
です。
さて本日は少し、
写真達によってみましょう・・・



シンプルな写真、
ひねった写真、
よくわからない写真、
いろんな人が、
いろんな思いで撮った、
いろんな写真を見ていると、
いろんなコトがこみあげてきますね。
夕景が多いのですが、
みなたまそれぞれ色合いが違うので面白い。
青、藍、水色、赤、桃、橙、黄、緑、紫、白、黒・・・
夕景の中には、
こんなにもたくさんの色があるのか、

気づかせてくれて、
そーいえば、
僕自身、
ぜんぜん夕陽を見に行ってないなぁ・・・
今度の休みにでも、
珈琲を右手に
ビアを左手に、
夕陽でも見てこよーかな・・・
そしてもし僕に、
3つめの手があったとしたら、
その手をめいっぱい広げて、
夕陽をつかまえようとするだろーか、
それとも、
手に握ってイルモノがたいしたもんじゃないと知っているのに、
手を広げて全部こぼれおちるのを怖がって、
広げられないのだろーか、
どっちなんだろう、
どっちでもいいや、
でも、
広げられたらいいな・・・
的なアンニュイな思いまでこみ上げてくる、
たそかれ写真展、
みなたまも見に来てみてはどーでしょー、
ついでに、
ナイスな夕陽スポットあったら、
囁いてください。
「たそかれ珈琲」
と、
店名を謳っているのなら、
夕陽スポットの一つや二つ、
知っていなければならんなぁ、
と・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
とりあえずちっちゃい頃から見慣れてるナンミンに行こう。

【7月お休みのお知らせ】
7月27日(土)と28日(日)、
は、

連休を頂きまして、

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

7月30日と31日は営業します。

よって、

7月のお休みは、

7月10日(水)

7月20日(土)

7月27日(土)

7月28日(日)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。