105

たそかれ珈琲105日目が、
終了しました。
7月21日まで、
写真展を開催しております。
10名の写真家の方々に、
1つのテーマを元に写真を撮っていただきました。
その、
テーマとゆーのは、
「たそかれ時」
です。
さて、
展示会とかやっている中での、
僕のささやかな楽しみがいくつかあるのですが、
その1つに、
閉店後に、
1人de酒、
なんか飲みながら、
しっとりとした気持ちで、
1つ1つの作品達を、
ゆ〜〜〜〜〜っくり見(けん)する、
ってのがあります。
どーしても、
開店前は仕込みと焙煎に気を張ってますし、
営業中は色んなトコに気を張っていますし、

状態なので、
やはり閉店後ってーのが、
ナイスです。
外が明るいうちには見えないもの、
他に人がいる間には見えないもの、
どちらにせよ目には見えないもの、
ってーのが、
酒なんかのパワーもあり、
どんどんふくれあがってきて、
1人で笑いが止まらなくなってきたりしてきて、
小躍りなんかしちゃいそーになったりしてきて、
こんな刹那を、
シャッターの隙間から道行く人に見られたら、
「なんか変な人がいる店だ」

思われちゃうけど、
まーそんなこと気にするタイプではないので、
1人遊びしちゃいます・・・
とかやってると、
閉店してよーが覗いてみよー、

いつもの方達が、
シャッターの隙間から、
じ〜〜〜〜〜っと覗いてたりして、
少し恥ずかC思いをたまにしますが、
まーそんなこと気にするタイプではないので2
何食わぬ顔で、
いらっしゃいとします。
んで結局、
「今日のブログは何がいーたいの?」
な感じですが、
いつも特に何がいーたいとかではなく、
読んでくれているみなたまが、
それぞれの解釈をしてくれれば、
それでいーなー、

思っています。
言葉が羅列すれば、
人それぞれ解釈が違うから、
矛盾とゆー風が起つ、
その、
矛盾を受け入れて、
それぞれの思いや現実が、
転がるところに転がってゆき、
それでも、
自分が納得すれば、
自分1人でもヤリタイナラヤレバイー。
ってな感じです。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ハウダズイットフィール?
ライクアローリングストーン

【7月お休みのお知らせ】
7月27日(土)と28日(日)、
は、

連休を頂きまして、

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

7月30日と31日は営業します。

よって、

7月のお休みは、

7月10日(水)

7月20日(土)

7月27日(土)

7月28日(日)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。