109

たそかれ珈琲109日目が、

終了しました。

7月21日まで、

写真展を開催しております。

10名の写真家の方々に、

1つのテーマを元に写真を撮っていただきました。

その、

テーマとゆーのは、

「たそかれ時」

です。

さて、
展示期間も折り返し地点にきました。
たそかれにやってきて、
写真を見てくれている方には、
「どれか気になる写真があったら教えてくださいねぇ」
と、
聞いているのです・・・
「これ!」

即答される方、
「うーーーん・・・これかなぁ」

ゆっくり見て考えて答える方、
「この人の全般」

人で決める方、
そして、特に答えのない方・・・
様々な反応があって、
楽しませてもらっています。
特に投票を集計しているわけでもないので、
僕1人のささやかな楽しみです(いぇい)
今回の写真家さん達、
プロではなく趣味の方がほぼなんですが、
僕は、
そーゆー人たちにこそ、
たそかれ白壁を使っていただきたいのです。
(まぁプロでもココデヤリタイと言ってくれて店の空気に合うならウェルカムですし、
 学生さんとかはもっとウェルカムです)
仕事の隙間で、
趣味を一生懸命にしている方達の作品を、
公に見せる場を提供したい。
そして、
やんや言われて恥をかくコトもあるでしょーけど、
恥を書いててでも一生懸命やっているコトって、
めちゃめちゃかっこよくないですか?
とゆーことで、
みなたま一生懸命に恥をかいていきましょう。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
隙間アーティスト万歳

【7月お休みのお知らせ】

7月27日(土)と28日(日)、

は、

連休を頂きまして、

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

7月30日と31日は営業します。

よって、

7月のお休みは、

7月20日(土)

7月27日(土)

7月28日(日)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。