122

たそかれ珈琲122日目が、

終了しました。
さて、
明日と明後日、
土日のくせにお休みをいただきます。
その変わりといっちゃーアレですが、
定休日の、
7月30日と31日は営業します。
えーっと、
明日から1泊、
座間味島に行ってきます。
たそかれ珈琲、
オープンして以来、
初めての外泊です僕。
そこで思うのは、
ブログの更新どーしよーかなー、
です。
ここまで122日間、
雨の日も風の日も、
仕事の日も休みの日も、
眠い日も酩酊した日も、
夢見心地な日もそーでもない日も、
せっかく続けてきたこのブログ・・・
そして、
「毎日ちゃんと見てるよ」

ゆってくれる、
嬉しくも怖くもあるみなたまのため、
どーにか更新したいモノです。
なら、
座間味島で更新すりゃいいのですが、
僕の携帯電話はアレだし、
僕は携帯電話で文字打つのもアレだし、
島の大自然の夜に携帯をいじるのもアレだし、
と、
アレアレ尽くしなのです。
うーーーーーん、

5秒ぐらい考えた結果、
でました・・・
「よし、明日は朝1で更新しよう」
座間味いくまえに、
店にきて水かけするので、
その時に更新しようっと。
と、
どーでもE話が長くなって始まりました、
今宵のブログ。
本日は、
桜坂劇場のパンフレットが、
たそかれ珈琲にもあるよ、
って話です。

映画そして映画館が、
めっっっちゃ好きなんです、僕。
東京さにいた、
23歳ぐらいの頃は、
「週1で映画館に行くんだもんね絶対習慣」
ってのを、
勝手に1人でやっていまして、
銀座とか有楽町あたりの、
ミニシアターをいつもぐるぐるしていました。
沖縄では、
桜坂劇場が、
ナイスチョイスしてくれるので、
(ウディアレンも毎回やってくれます♪)
ありがたやー、
してまして、
色々とつながって、
パンフレット置かしてもらうコトになりました(いぇい)
ので、
みなたま持って帰ってね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日からウディアレン最新作はじまりますよー。

【次回の展示は・・・】

8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

の油絵展示会をします。

http://knjmyk1987.tumblr.com

そして、

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月3日(土)は、

友人の結婚式のためお休みいただきます。

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月3日(土)

8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。