125

たそかれ珈琲125日目がー、
終了しましたー。

まずはおしらせをー・・・

ふだんは定休日のー、

7月30日とー
31日はー
営業しまーす。
8月3日(土)はー
友人の結婚式のためー
お休みいただきまーす。
さーて
昨日の続きでーす・・・
座間味島はー
ほんとすごかったでーす。
ミュージックキャンプだったのでー
ミュージックはモチモチロンロンエンジョイって感じでー
プラスー、
「海&星」のー
自然にやられちゃったって感じー。
・・・・・・・・・・・・・・・
ここまでの語感を見ていただければわかるように、
僕は座間味に行って、
のんび〜りとしすぎて、
語尾が伸びてしまいます病に、
かかるほどだったよーです・・・
まず、
なにより海ですね。
わーたしの記憶が確かならばー(鹿賀丈史風)
今まで見た海の中では、
1番キレイでした。
ふだん、
海de泳ぐことに、
インタレスティングを感じない僕なので、
水着すら持たずにいたのですが、
座間味島の知り合いの方が、
船de沖no方ni連れて行ってくれまして、
そこの透明度を見て・・・
「あーこりゃ泳がないと三代にわたって後悔するなー」
と思い、
着の身着のまま飛び込んじゃいました。
海の中、
そこら中、
魚darake、
そして、
どこまでも続く透明度にじーーーん。
ついで、星。
天の川も見えるぐらい、
北斗七星がぜんぜん目立たないぐらい、
夜空にはびーーーっしりと星。
そして、
どんだけ願い事さしてくれるんだいバリの、
流れ星達にじーーーーん。
いやー座間味島はホントすごかったです。
そして黒くなり、
那覇に帰ってきて、
その足で桜坂の公園で夕暮れマルシェへ・・・
「モガメン」

「あめいろ食堂」

ご飯と、
ビアを堪能しながら、
たそかれ時間の中でのライブ。
めっっちゃ気持ちよかったー。
この連休での思いは・・・
「自然と音楽には完全服従だなぁ」
です。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
行く前の思いと変わってないじゃん♪

【次回の展示は・・・】

8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

の油絵展示会をします。

http://knjmyk1987.tumblr.com

そして、

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月3日(土)は、

友人の結婚式のためお休みいただきます。

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月3日(土)

8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。