128

たそかれ珈琲128日目が、

終了しました。

えー、

8月3日(土)は

友人のめでたい席に行くため

お休みいただきます。

さて、
「最近よく言われますシリーズ」

ブログといきましょう。
日頃、
店の前を通過する人が、
来店してくれた時に、
よく言われます・・・
「お店いつも人がいっぱいですねー」
と・・・
ホントよく言われるのですが、
そんなことはないんです。
暇なときは2時間ぐらい、
誰もこないので、
1人で読書したり、
1人で外を見て人間観察したり、
1人でギター弾いてたり、
1人でパンデイロ叩いたり、
1人でニヤニヤしてたり、
と、
のんび〜り自由にしています。
自由の中でも、
たそかれ珈琲はガラス張りで、
店内が丸見えなので、
常に誰かに見られてる感はありますので、
アクビしたり、
足のばしたり、
鼻ほじったりしないよーには気をつけておりまして、
その中で、
自由にしています。
たまに、
外を走る車の中から、
手を振ってくれる、
たぶん知り合いの方がいるのですが、
たいてーみなたま、
サングラスをかけているので、
誰かわかっていませんが、
いちおー手は振ります、
ので、
みなたま、
店の前を通る時は、
ガンガン手を振ってみてくださいね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
あまりに大きいサングラスの人は怖いから無視しますけどね。

【次回の展示は・・・】

8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

の油絵展示会をします。

http://knjmyk1987.tumblr.com

そして、

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月3日(土)は、

友人の結婚式のためお休みいただきます。

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月3日(土)

8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。