127

たそかれ珈琲127日目が、
終了しました。
えー、
8月3日(土)は
友人のめでたい席に行くため
お休みいただきます。
さて、
最近よく、
いつものお客たまに言われます。
「服装がラフになったね」
と・・・
今まで、
「長袖シャツde第1ボタンまで閉める僕」

ほぼ毎日、
働いていましたが、
最近、
「半袖のTシャツ野郎」

日が増えてきました。
「どーしたんだい?へへいベイビー♪」
と、
キヨシローばりに聞かれたのなら
答えはただ1つ・・・
「もー単純に暑いんですッ!」
1回、
たったの1回なんですが、
「Tシャツでもいいかなー」
な、
日をしてしまったのです。
その刹那の、
涼感、
爽快感、
開放感、
からなる
多幸感に、
やられちゃったのです・・・
よって、
最近は、
「格好ラフde気持ちはジェントル」

ギャップをウリにしています・・・
って、
よくわかりませんが大丈夫です・・・
僕もよくわかっていません。
とにかく、
涼しい格好をしていますが、
水着とかで働いたりはしませんので、
ご安心ください。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
水着で来店してくれた方には、なんかサービスしますが他人のフリもします。

【次回の展示は・・・】

8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

の油絵展示会をします。

http://knjmyk1987.tumblr.com

そして、

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月3日(土)は、

友人の結婚式のためお休みいただきます。

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月3日(土)

8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。