136

たそかれ珈琲136日目が、

終了しました。

8月4日から

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

http://knjmyk1987.tumblr.com

の油絵展示会をしております。
明日、
10日は定休日ですご注意ください。
さて、
まずは、
9月の展示会のお知らせです・・・

9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をします。
http://akala.info
Akala Photoこと関さんとの出会いは、
6月にソヤマックスクンが、
展示会をしてくれてた時つながりです。
そうそう、
今、油絵展示会をしている、
キンジョウミユキさんも、
ソヤマックスクンの展示の時に来てくれてからつながりです。
そして、
ソヤマックスクンは、
モガメンクンつながりです。
モガメンクンは、
アイチャンつながりです。
アイチャンは、
クーチャンつながりです。
クーチャンは、
リョウタクンつながりです。
リョウタクンは・・・
と、
まぁこの路線はこうつながってる訳ですが、
他の路線でも、
たっっっっっくさんこーゆー楽しいつながりがある訳でして、
「こーやって色々とつながってってるんだなぁ」
と、
ふと考えると、
これって、
「素晴らしく素晴らしいコトなのではないかなぁ、
 面白て優しい人とつながれる選手権があったら、
 僕はアジアベスト8ぐらいには入れるんじゃないかなぁ」
と、
ふと思う訳で、
そして、
これからも、
こーゆーつながりがある訳でして・・・
っつーか、
今日とゆー日も、
キンジョウミユキさんつながりで、
こーゆーつながりがたくさんあった訳でして、
それをふと思うと、
「やってて良かったクモン式」
じゃなくて、
「やってて良かったたそかれ珈琲」
ってな思いです。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ハローもグッバイもサンキューも
こんなにめんとむかって言える職業につけて良かったな。


【次のライブは・・・】

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、
8月10日(土)

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。