138

たそかれ珈琲138日目が、

終了しました。

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

http://knjmyk1987.tumblr.com

の油絵展示会をしております。
さて、
急ですがみなたま、
「ひやみかち計画」
ってご存知ですか?
詳しいコトはこちらに丸投げしまして・・・
http://hiyamikachikeikaku.blogspot.jp
この「ひやみかち計画」を、
友達がやってまして、
その方が
本日ラストのお客たまだったのですね。
そして、
そこ主催で毎月マルシェをやってまして、
次回がこれです。

ウィーラブ「モガメン」も出ますし、
最近友達になった「ちいさなにじ」も参加するそうです。
他にも素敵な店がたくさん出ますし、
ライブもあるのですが、
今回は、
この主催者側の友達もライブ出るらしいのですが、
この方の歌声がとてもEのです。
始めてこの方に、
たそかれ珈琲に、
来ていただいた時に、
店のギターで、
ぽろろん♪
と弾き語ってくれた刹那、
僕は、
「何者ですかあなたは?」
とびっくりしました、
そのぐらいE歌声なのです。
なので、
次の週末はみんなで「ぼんマルシェ」
に行こう。
そしてその帰りにたそかれ珈琲によって、
あーだこーだゆーてください。
あっ行く前によっていただいても、
むしろ行く前と帰りに寄ってもらっても・・・
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
僕は仕事なので行けないのです。。。


【次のライブは・・・】

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。