143

たそかれ珈琲143日目が、

終了しました。

8月18日まで、

キンジョウミユキさん

http://knjmyk1987.tumblr.com

の油絵展示会をしております。

さて、
本日は朝1で、
焙煎&仕込みして、
開店前に、
壺屋の
「ガーブドミンゴ」にて、
梅原龍さんの個展を見てきました。
http://www.garbdomingo.com/blog/?p=1599
作品も素敵ですが、
作品タイトルにもグッときました、
でも何と書いてあったか忘れました、
でもグッときました。
18日までですので、
うちのキンジョウミユキ展とハシゴなんて素敵ですね。
土日は「盆マルシェ」もあるので、
それもからめたらいいですね。

朝、
壷屋に行くなら、
「soi」で朝フォーしないとね、
とゆーことで、
展示の前に、
soiでトムヤムフォーを食べてきました。
優しいけど優しすぎない味わいの朝フォー。
野菜もたっぷりで大満足。
これで朝フォー3種類制覇です。
「もー何を食べても美味しいんだからsoiは・・・」

思って帰ろうとしたら、
盆マルシェスタッフの方がやって来たので、
しばしご歓談をする。
そして、
展示見て、
帰り際に、
パラダイス通りの雑貨屋さん
tuktuk
http://www.tuktuk.org
に寄って、
タイパンツとミルク入れを購入。
毎朝の焙煎と仕込みの時は、
タイパンツです僕・・・
・・・・・・・・・
そして、
買い出しをして戻って来て、
開店しましたとさ。
いやー朝から動いたー、
そして、
朝から色んな人に会ったなぁ・・・
僕は、
スーパー朝方人間なので、
午前中が1番元気です。
そして、
ちょーど良いテンションに落ち着いた、
13時ぐらいに、
たそかれ開店となります、
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
13時以降はどんどん眠くなって行きます(ダメじゃん)

【次のライブは・・・】

8月24日(土)19時ごろからは、

ユカリさんとナオピーの

アコースティックライブ。

http://yukariblog.ti-da.net

【お休みのお知らせ】

8月21日(水)は、

ウークイ(お盆)のためお休みいただきます。

その変わりといっちゃーアレですが、

定休日の、

8月30日と31日は営業します。

よって、

8月の休みは、

8月20日(火)

8月21日(水)

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。