150

たそかれ珈琲150日目が、

終了しました。
さて、
今日から、
新都心のサンエーで、
なんか面白そーなイベントをやっておりまして、
お友達も出るので行きたいのですが、
なかなか時間が作れなそうだなぁ、
とかいいつつも、
本日は開店前に、
モガメンクンと、
お揃いの緑の島ぞうりをはいて、
soiでカレーを食べてきちゃった。
そして新作の肉まんも食べたもんねいいだろー。
そして何食べても美味しいんだもんね、
なsoiのモーニングメニューに、
フォー意外の新作メニューが増えていたので、
またこんど朝も行こうっと・・・
って余裕があるなら、
新都心にも顔を出さないとですが、
チャリんこボーイには、
夏の新都心は蜃気楼の彼方、
遠いんだなぁ・・・
とゆーことで、
みなたま行って来てください
これに。
・・・・・・・・・・・・・・・

「沖縄新鋭作家展」inサンエー那覇メインプレイス

2013/8/23(金)〜25(日) 9時〜20時 入場無料
場所:サンエー那覇メインプレイス 3階中央エレベータ前

沖縄の今が息づく、いろんな物・人が混在するサンエーメインプレイス。
そこに新たに生まれるギャラリー空間を目指し、
広く沖縄の皆さんに若手作家の活動を知っていただくとともに、
地域や作家同士のつながりを深めていけるよう、
そのきっかけのひとつとして「沖縄アートグループ展」を開催します。

作家一覧
◆紅型作家 新垣優香
◆極彩色画家 せきぐち彩
◆縁筆書家 soyamax
◆オーシャンアート(油彩) 柳美紗貴
◆シーサー作家 鰐部徳恵
◆Earthphotographer 西 美都
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
面白そうなコトやってますね、
たそかれ珈琲でも面白いコトがあります。
明日、
8月24日(土)19時ごろからは、
ユカリさんとナオピーの
アコースティックライブを、
たそかれ店内でやります。
http://yukariblog.ti-da.net
特にチャージとか予約とかもなく、
普通に営業してます、
の横で、
音楽がなっています、
な感じです、
のでお気軽におこしやす。
ライブでしか味わえないモノがあるってもんです。
エリック・ドルフィーが「LAST DATE」の最後にゆってました、
「生の音楽は終わってしまうと共に消え去ってしまい
 二度とそれを取り戻すことはできない」
くーーっ、しびれますね。
その刹那の音はその刹那でしかないように、
形として残らないモノの、
はかなさや愛おしさってーのは、
また格別な感じがありますね。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
珈琲も形として残らないんですよねー



【9月の展示は】

9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をします。
http://akala.info

【9月のお休みは】
9月16日(月)
お休みいただきます。
よって、
9月の休みは、
10日
16日
20日
30日
となります。
よろしくおねがいしますありがとうございます。