152

たそかれ珈琲152日目が、
終了しました。
さて、
152日目にして、
初めてのコトが、
このブログ内でおこっております。
「まぁ今日のネタはこんな感じのブログだなぁ」
と、
ブログを書いて更新して、
他のコトしてて、
いざ見直すと・・・
ブログ更新されてない・・・
あれ、なんかおかしいなぁ、
まーいいや、
違うことかくか、
っつーても、
何を書こうかな・・・
もー夜も遅いし眠いなぁ、
でもなんか書かないとなぁ、
こーゆー時だからこそ、
また違う視点からこのブログを考えてようかなぁ・・・
たまーにですが、
なんでこんなくだらいなことを、
毎日かいてんだろーなー、
と思う訳です、
どーしてなんだろー、
考えてみると
どーやら僕は何も考えてないようにみせての言葉の羅列が好きみたいです、
どーやら僕は無口なふりをして誰かに何かをしゃべりたいらしーです、
どーやら僕はまだまだ僕なんかと言いつつもどーだいすごいだろーと思っているよーです
どーやら僕はどーだいすごいだろーと思いつつもけっこー怖いようです
こんな感じでブレブレです日々。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
それでも続けていきます。

【9月の展示は】

9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をします。
http://akala.info

【9月のお休みは】
9月16日(月)
お休みいただきます。

よろしくおねがいしますありがとうございます。