153

たそかれ珈琲153日目が、
終了しました。
えーっと、
8月30日、31日は
休まず営業します。
さて、
あたらしく仕入れた雑誌の話をば・・・

ブルータスが
年1で出している、
「居住空間学」シリーズ
が好きなんですが、
2010年と、2013年は、
購入していて、
たまに読み返しては、
「おもしろいなぁ、センスいいなぁ」
と思い返し、
内装や外装
モノの見せ方なんてのまで、
すごく勉強になっております。
そしてふと、
「2011年と2012年のバックナンバーを探して買おう」
と思い、
調べてみたら、
なんと、
ラッキラッキー、
その2つの雑誌が1つになった、
合本が出てるではないか。
それを見つけたアズスーンアズ、
小躍りをし始めようかと思うほど嬉しかった、
けど、
たそかれ店内は外から丸見えなのである。
イマジンオールザピーポー(想像してみて)
珈琲屋をちらっと見たら、
なんか店の人が、
パソコンの前で急に小躍りし始めたのを・・・
まぁ小躍りはしないとしても、
「ほんと日頃の行いのよさって、こーゆーとこに出るよねぇ」
と、
誰かが目の前にいたらゆって、
そして軽く無視されて・・・
ってゆーぐらいの喜びがはびこってきた、
ので、
ここでゆってみました。
僕の好きなチマノソーとゆー街の言い伝えで9
「見返りをもとめず良いことをしたら、
 別の方向から良いことが返ってくると、
 少〜し期待しててもいいんだよ〜」
とゆーのがあるのを、
ふと思い出したりしました、
この出来事ってなんだっけ?
そうだ、
居住空間学の合本のコトだ、
たそかれ本棚にありますので、
みなたまどーぞ、
チェキってオニャレな気分になってください。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日は開店前にランチ行くからぎゃんばって早起きするもんね。

【9月の展示は】

9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をします。
http://akala.info

【9月のお休みは】
9月16日(月)
お休みいただきます。

よろしくおねがいしますありがとうございます。