162

たそかれ珈琲162日目が、
終了しました。
9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をしています。
http://akala.info

さて、
本日は、
開店前にランチして気持ちよくオープンの図
とゆーことで、
浮島通りは
「Tailor」の
ベジなランチに行ってきました。
まずは、
「サラダにドラゴンフルーツドレッシング」
ドレッシングの色が可愛い
トッピングのカシューナッツも香ばしくてナイスだし、
なんとサラダはセルフサービスで取り放題。
ついで
「アボカドの冷製スープ」
爽やかでちょうどな塩梅で美味しい。
メインは、
「紅芋のクリーム(豆乳)コロッケのミントキュウリソース」

「なーべーらーソテーのプッタネスカソース」
に、
玄米かパンか選べるので玄米を選ぶ。
紅芋はサクサク
ナーベーラーはトロトロ
玄米はモチモチ

食感も面白くて、
ソースやら付け合わせやら、
どれもこれも、
手作りで丁寧で美味しい。
食べ終わってから、
「あっ、そうだ、ベジだったんだ」
と思い出すほど
しっかり旨味とコクもあって、
さらにお腹も一杯で大満足でした・・・。
さて、
今日はもう1ネタ、
フリーペーパー「beo」で、
同級生が連載を始めました。

ネットでも見れるよ。
http://i.wook.jp/000231/231534/?pagecode=13
いずれうちも載せてくれるらCです、よかたね。
そして同じ雑誌に、
舞台「出口なし」
の宣伝も載ってた。


この舞台、
脚本、演出、衣装、舞台美術、フライヤーのデザイン・・・
色々と同級生が絡んでいます。
ワンドリンク付きってやつを、
たそかれ珈琲から提供させていただく形で、
僕も絡まれています。
少〜しめんどくさいけど(小声)
と〜っても楽しみですね(大声)
僕は最終日の16日に、
見に行く予定です、
劇場で見かけたら、
「ドリンク美味しいね」

ささやいてください。
喜びます。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
いやしかし舞台めっちゃ楽しみだなぁ。

【9月のお休みは】

9月16日(月)

お休みいただきます。

よって9月の休みは・・・

10日

16日

20日

30日

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。