165

たそかれ珈琲165日目が、
終了しました。
9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をしています。
http://akala.info

さて、
昨日のブログにも、
書きましたとーり、
何年かぶりに、
晩酌をしなかった、
のですが、
今朝、
起きて、
すこぶる快調だぜぃ、

なる予定だったのですが、
あんまりいつもと変わらない。
これなら、
別に肝臓に愛を注がなくても、
良かったのではないかい、

思うのですが、
まぁ1日抜いたぐらいじゃかわりませんよ旦那、
とゆー声も聞こえてきますので、
もー1日、
そーもー1日だけ、
ラブ肝臓な思ひ
を、
たもってみよーかと、
思う次第であります、
が、
本日たそかれ珈琲は、
なかなか忙しかったので、
「おつかれの1杯ぐらいEんじゃないかいな」
と、
バッカスさんが、
耳元で囁いてきているわけです、
が、
今日も、
飲まないでみようと思います。
僕の好きなチマノソーとゆー街のいつ伝えで11
「自分との約束を破ることほど恥ずかしいことはありません」
ってーのがありますので、
明朝の自分に期待して、
本日もシャッターを下ろしたいと思います。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
酒を飲まないってのも良いブログネタになるなぁ。

【9月のお休みは】

9月16日(月)

お休みいただきます。

よって9月の休みは・・・

10日

16日

20日

30日

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。