167

たそかれ珈琲167日目が、
終了しました。
9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をしています。
http://akala.info

さて、
まず、
明日10日は、
定休日です、
よろしくおねがいしますありがとうございます。
さてさて、
本日は、
開店前に取材をしていただきました。

「カフェとそのお店に関わる人」
みたいなテーマで取材とゆーことだったので、
Akala Photoこと関さんと一緒に取材してもらいました。
たそかれ珈琲では、
月に1つ展示会をしております。
たまたま店内が大きい白壁だったので、
やり始めたのですが、
展示をするアーティストさんによって、
店の雰囲気が変わって、
とても面白いですし、
またそこから生まれる新しい出会いや、
人間模様もあり楽しいです。
僕自身、
東京さは浅草に住んでいるころ、
「ギャラリー・エフ」
とゆー
古い土蔵で展示会をしている、
おにゃれなカフェによく遊びに行ってまして、
「何も考えないでぼーーーーーーっとしたり、
 逆に色々ごちゃごちゃと考え事をしたり、
 たいてー結論はでないけど、
 そこに行けば落ち着いて美味しい珈琲が飲める
 さらにあわよくば展示が見れて感性みがかれる」
とゆーことがスゴイ嬉しかった・・・
ので、
そんな感じになればいいなーと思って、
やっております。
「まだ展示期間中にはお店に行ったコトないわ」
な方も、
ぜひ遊びに来てみてくださいな。
そして、
店の雰囲気を気に入っていただけて、
「私もここで展示がしてみたいわ」
となったのなら、
まず作品を見せていただきますが、
なんでもオツケーとゆーわけではないですが、
たいてーオツケーですので、
気軽に声をかけてくださいね。
こんな展示会やったら面白そーだねー
な案も色々と出て来てますので、
どーやって形にしてゆくか楽しみですね。
さて、
本日取材を受けた雑誌は、
今月末あたりに、
発売されるらしーので、
またここでお知らせします。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日は久々の休みだ、スゴイ動くぞ。

【9月のお休みは】

9月16日(月)

お休みいただきます。

よって9月の休みは・・・

10日

16日

20日

30日

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。