170

たそかれ珈琲170日目が、
終了しました。
9月1日から9月15日まで、
「Akala Photo写真展」
をしています。
http://akala.info

さて、
本日は、
営業中に取材をしていただきました。
12月発売みたいです、
まぁ12月なんてあっちゅー間にきますよね、
この雑誌が出た時にゃー、
たそかれ珈琲、
始めてのクリスマスもきますね、
まぁ特に何もせずに普通に営業しますので、
店の前を通るカッポーに舌打ちするよーな、
ロンリーボーイズえんどロンリーガールズの、
たまり場にでもなりゃいいなーと思っています。
もしかしたら、
そんな店内で、
「ボーイミーツガール♪」
TRF的フルーティーな展開があるかもしれません楽しみですね。
さて、
本日取材の雑誌は、
全国発売みたいなので、
何かしら新しい人も来てくれそうで、
楽しみですね12月が・・・
新しい人、
大歓迎な僕ですが、
うちの店、
じゃっかん入りにくいとゆー噂があります。
「あそこのお店、気になるけど、
 常連さんばかりいる感じがして入りづらい」
とゆー声が、
周り回って僕の耳に入ってきました、
その声を聞いたアズスーンアズ、
「ガラス張りで店内まる見えで、
 屈託のない作り笑いの俺がいるのになぁ」

訳の分からないコトを口走りましたが、
まぁ今、
店によくいる人たちも、
前は知らない風景の一部だったわけでして、
そこから出会って唯一の人になったわけでして、
あなたもぜひよかったら、
唯一の人にさせてくださいよ、
って気持ちで、
受け入れ態勢は宇宙ですので、
勇気を出して遊びにきてね、
ってなんかエラソウですが、
とりあえず1回来てみて、
気に入ったらまた来てください・・・
あと、
こないだ違うお店で自己紹介したら、
「あーあの店、前をよく通るけど、
 変なお客さんがいっぱいいるよねー」
と言われました。
「いつものみなたま・・・
 変って言われてやんのー♪」
まぁ、
いつもの人たちにとっちゃー、
きっと「変」とか「エロ」って褒め言葉でしょうけどね(エロは余計か)
そんな変態良い子たちに会えるたそかれ珈琲、
入りづらくても遊びにきてねー。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
1つの店の1杯の珈琲から始まるコミュニケーションってのがあるんだな。

【9月のお休みは】

9月16日(月)

お休みいただきます。

よって9月の休みは・・・

16日

20日

30日

となります。

よろしくおねがいしますありがとうございます。