186

たそかれ珈琲186日目(休)が、
終了しました。

みなたま、
ただいま、
お待たせしました、
誰か待ってたかな?
まぁ誰も待ってなくてもいいや、
ブログ再開です。
お店は10月1日(火)より再開します。
さて、
たそかれ珈琲オープンしていらい、
初めてブログをさぼっていました、
それはなぜかと聞かれたら・・・
9月19日2時13分
父ちゃんが亡くなったからです。

たそかれ珈琲の毎日ブログ更新を止めさせた人

小学生の息子をスナックに連れてゆき、
「俺、ここのママさんに惚れてるばーよ」
と得意げにゆー人

中学を卒業した息子に、
「よし、一緒に風俗行ってみるか?」
と誘う人

夫婦喧嘩をして、
自分のゴハンを母ちゃんが作ってくれないからって、
高校生の息子のゴハンを取る人

「悠三が二十歳に〜なったら〜、女の話で〜飲みたいものだ〜♪」
ってゆー、
河島英五の替え歌をしっちゅう歌ってた人

人の名前を覚えないけど、
若い女の子だけは覚えて、
絶対に下の名前で呼ぶ人

「TPOをわきまえろ」
とよく言うけど
自分がぜんぜんわきまえてなかった人

「じいちゃんも俺もパイプカットしたぜー」
って自慢げにゆー人

息子に安定した生活よりミュージシャンになって欲しかったと言う人

自分が集めたたくさんのレコードをあっさり息子に全部あげちゃう人

息子の友達と出会ったその日に、
息子は抜きで朝までラーメンとか行く人

息子の結婚式の余興でサッチモ歌う人

大相撲秋場所、千秋楽まで見れなかった人

あまちゃん最終回まで見れなかった人

菊之露VIPゴールドが大好きな人

マイルドセブン10ミリ(ソフトケース)が大好きな人

ジョンレノンのラテアートが大好きな人

気遣いがだいぶズレてる人

「あいつ嫌い」ってすぐ言う人

「俺はお前を応援してるぜ」
って1ミリも恥ずかしがらず言う人
読書の大切さを教えてくれた人

映画の素晴らしさを教えてくれた人

音楽の力を教えてくれた人

何よりも自由とゆーことが大切だと教えてくれた人

最低で最高な俺の父ちゃんが死にました。
ありがとうおつかれさん

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
僕らは元気です