187

たそかれ珈琲187日目(休)が、
終了しました。
お店は10月1日(火)より再開します。
さて、
昨日からブログも再開し、
焙煎やら仕込みやらも、
久々に再開しています・・・
焙煎はまだまだ暑くて大変だし、
仕込みはメニュー多くてあれやこれや大変だけど、
うん、やっぱ楽しいや
と再確認しておりますそして、
来月の展示会のお知らせです。
10月5日(土)~19日(土)
まで、
木版画の展示です。
アーティストは大山さん。
たそかれ白壁が、
またどー変わるか、
楽しみですね。
ついで、
雑誌掲載していただきましたお知らせ。
今、店頭に並んでいる
おきなわ倶楽部10月号に
載せていただいてます。


9月に展示していただいた、
関さんと一緒で、
結構大きくポップな文体で取り上げていただきました、
ありがとうございます。
ついで2
店のコトに関してのお知らせです・・・
まず、
『10月より店内は禁煙にします』
愛煙家のみなたま、
ごめんなさい。
外にベンチや椅子がありますので、
おタバコはそちらでお願いします。
ついで3
『ワイファイとやらを導入しました』
よくわかってないですが、
設定完了しましたので、
パスワード知りたい方は聞いてください。
最初、
パスワードを卑猥な言葉にしよーと思い、
ちょうど目の前に座ってた、
30歳女子職業看護師の方に、
「なんか卑猥なワードないかなぁ」
と聞いたら、
即答で、
4文字のとてつもないワードが出て来て、
大笑いしてしまい、
それにしよーと思ったけど、
よく考えたら、
パスワードを発っするのは、
僕でして、
自分が恥ずかしい思いをするだけではないかい、
と思い、
なんてことないパスワードにしました、
ので、
恥ずかしがらず、
お気軽に聞いてください。
ついで4
思えば、
9月27日で
オープンして半年がたっていました。
ひとえにみなたまのおかげですありがとうございます。
9月後半は休んじゃいましたが、
これからも、
まじめにふざけてやっていきますので、
どーぞよろしくお願いします。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ブログもまた日々まじめにふざけて書きますよー。