200

たそかれ珈琲200日目が、

終了しました。

10月5日(土)~19日(土)

まで、

大山朝之さんの木版画展をしています。
さて、
まずは、
「祝200日、俺」
9月後半は少しブログさぼりましたが、
200日まで来ましたー。
これもひとえにみなたまのおかげたまでありまして、
もーなんてゆーかな・・・
もし僕がマッキーだったら、
1人1人に、
「どぅうぉんなときもぉ〜どぅうぉんなときもぉ〜」
って目の前で歌ってあげたいぐらい・・・
もし僕がウィッキーさんだったら
1人1人に
目の前でワンポイント英会話を教えてあげたいぐらい・・・
もし僕がミッキー先輩だったら、
一人一人に
「はろー僕ミッキー」
って目の前で言ってまわりたいぐらい・・・
そのぐらい感謝しています。


とか思ってたら、
本日、
たそかれ200日をお祝いに、
かは知りませんが、
ホンモノかは知りませんが、
我らがミッキー先輩が、
国際通りをパレードしてくれたそーです。

ミッキーせんぱいありがとう、
ぼくはこれからもあなたのせなかを、
追い続けて老い続けていきたいと
おもっています、
嘘です。


あまりミッキー先輩の話をすると、
ミッキー先輩ファンから、
怒られそーなので、
このへんで。

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
300日を目指してぎゃんばるぞー、ハハっ


【10月の休みは】

10日

20日(ひやみかち学校)

30日

31日

です。

よろしくおねがいしますありがとうございます