201

たそかれ珈琲201日目が、

終了しました。

10月5日(土)~19日(土)

まで、

大山朝之さんの木版画展をしています。
さて、
那覇シティはフェスティバーでしたね。
うちの近所でやっている大綱引きも、
おおいににぎわっていたよーです。
それにともない、
本日は、
いつもより、
外を歩いている人たちがたくさんでして、
「こりゃー店頭で珈琲とかビアとか、
 売ったらもーかるだろーなー」
と思いましたが、
まーそーゆータイプじゃないので、
おとなしくいつも通り、
店の中で、
珈琲をのんびりいれていよー
と、
してました。
そんな、
たそかれ珈琲、
雑誌掲載のお知らせです。
今、
店頭に並んでいる、
フーゴ
に載せてもらってます。


今回は、
お土産特集とゆーことで、
うちの「ラスク」を
取り上げてもらいました。
ゴマキャラメルとチョコの2種類はいっていますはこのラスク、
雑誌には書いていないので、
ここからは小声でいきますが、
「モテラスク」
といいまして、
お土産に持っていくと、
モテますよ。
「なんでやねん」
と、聞こえてきますので説明しますと、
まず、
ジャケですよね、
冷たいドリンク持ち帰りのカップに入れて、
シールしてるのですが、
このカップ
持っているとですね、
なんと、
小顔に見えるように設計されています。
さらに、
お相手に手渡しする時にゃですよ、
なんと2
相手と軽く手が触れやすいように設計されています。
さらに2
中のラスクのサイズなんですが、
ひとくちサイズなんですが、
なんと3
1番セクスィに見える口の開き具合を、
考慮してのサイジングにカッティングしております。
さらに3
カップに含まれる、
ゴマの数がですよ、
なんと4
煩悩の数と一緒です。
さらに4
たまに、
ゴマの方が笑っているときがあります、

これを見つけたあなたは、
「ちょーラッキーチャチャチャうー!」
です。
食べながら、
お願い事してください、
かないます。
以上、
モテラスク講座でした。
今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
楽しい嘘ならEじゃない



【10月の休みは】

10日

20日(ひやみかち学校)

30日

31日

です。

よろしくおねがいしますありがとうございます