205

たそかれ珈琲205日目が、

終了しました。

10月5日(土)~19日(土)

まで、

大山朝之さんの木版画展をしています。


さて、
ここ最近の、
田仲洋服店はタナカクンの、
ブログが素晴らしかったので、
同級生の特権として、
勝手に載せさてもらいます。
(ブログのネタがないわけじゃいよホントいい話なんだよ)
http://rujiseisakusyo.blog114.fc2.com/blog-entry-134.html


これはもー「詩」ですね。

いつもなら、
なんか言葉を引用して、
僕なりの展開をしよーとしますが、
いじれない。


普段、
口数が多くはなく、
どちらかといえば聞き役の、
タナカクンが、
すーでブログにこーゆーこと書いているのを、
たまたま発見して、
読んだ時、
鳥肌たっちゃった。
そしてそして、
こーゆー人が、
作った服を着てみたいと思いました・・・
ってことは、
僕のブログを読んで、
「この人のいれた珈琲のんでみたいな」

思ってくれてる人もいるのかなぁ。
そんな天使みたいな人がいるなら、
期待を裏切らないよーに、
日々ちゃんと、
やらないといけないなぁ。
そして、
いつか会える日を楽しみに、
身だしなみを整えよう。
そうだ、
仕事でつけるエプロンを、
タナカクンに作ってもらおーっと。
きっと素敵なモノが出来るだろうなぁ。

今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
タナカクンに会いに田仲洋服店に行こう


【10月の休みは】

10日

20日(ひやみかち学校)

30日

31日

です。

よろしくおねがいしますありがとうございます