228

たそかれ珈琲228日目が、
終了しました。

さて、
11月も始まりましたよ展示が。
またsi・ge・kiな日々が始まります。
ただし、
明日10日は、
いきなり定休日なのでご注意ください。


さてさて、
展示会中は閉店後のお楽しみといえば?
そー、
1人で作品を独り占めしながら酒を飲む、
ですね。
いやーEですよ・・・


「秋の風が暑い夜
 ジオグラフィックな写真を前に
 ハートランドが染み渡る
 変調する事を良しとする唯心論者よ
 クソ素晴らしきかなこの世界を全て受け入れ
 メタフィジカルを核とする者よ
 普遍的意味を私にさけんでおくれ
 いやいやちょっとその前に
 オクラと豚タンをソテーして
 仕上げにナンプラーをひと回し
 かんばC肴と共に
 ハートランドをもー1本」
 

な感じです。
ってどんな感じかよくわかりませんが、
こーゆー歌詞で曲作りでもしよーかなと、
最近思っています・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
もっと気楽に当たり前のよーにオリジナルのモノがある世界を・・・


【11月の展示は】

11月9日〜23日まで写真展・・・

「オキナワジオグラフィック展」

 風光明媚でときに奇異、

 だけど滑稽でどこかユルい・・・

 そんなつかみどころのない沖縄の、

 アメージングでサプライジングでちょっぴりハートウォーミングな

 場面をとらえようとシャッターを切りました。

 我々の住むこの『Not Ordinary』な沖縄への感心を少しでも喚起できればと思います。

 是非ご覧ください。



【11月の休みは】

10日

20日

30日(ひやみかち学校)

よろしくおねがいしますありがとうございます