258

たそかれ珈琲258日目が、
終了しました。


12月31日まで、
(イラストには22日までと書いてますが31日まで延長となりました)
猫森さんによるイラスト展してます。

あっ、
明日10日(火)は定休日です。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


さて、
展示2日目が終了しました。
今回の作品達は、
とても妄想をかき立ててくれます。
ので、
少しずつこのブログで、
紹介しつつ遊んじゃおうと思います。
ので、
みなたま年末までおつきあいください。


とりあえず本日は、
全体の雰囲気を・・・

無印のペン1本で書いた絵とは思えない作品達が、
絶妙な感覚で配置されております。
物語の流れにそって見るも楽し、
1つ1つじっくり眺めても見るも面白し、
とにかく別世界に引き込まれます。


ついで、
アーティストさんのプロフィール

これまた素敵なセンスですね。
使用しているペン(無印良品)が、
載っていますが、
これ、
無印良品さんから協賛がくるんじゃないかな、
と僕は期待しています。
ブログをご覧の無印良品関係者の方ぜひご連絡を・・・
猫森さん良い人ですよ、
だって、
「たそかれ珈琲の自家製ジンジャーエールがすき」

ゆー心遣いまでしてくれるのですから・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
これからどれだけの方を猫森さんが別世界に誘って行くのか楽しみです


【12月の休みは】

12月10日

12月20日

年末、

12月30日

12月31日

は営業します。

年始は、

1月1日〜1月3日まで、

お休みいただきまして、

1月4日から営業します。

よろしくおねがいしますありがとうございます