311

たそかれ珈琲311日目(休)が、
終了しました。


さて、
いよいよ明日から、
2月の展示が始まります・・・


2月1日から14日までは「カワイコテン」


本日、
搬入が終わり、
たそかれ店内、
カワイコちゃんだらけで、
なんかニヤニヤしちゃいます。
みなたまも良かったらご一緒に・・・



さてさて、
昨日の晩は、
たそかれご近所の
「バル アントニート」さんに
行ってきました。


一銀通り沿いで、
久茂地小学校の向かいに、
最近オープンしたスペインバルです。


内装もセンスがあっておにゃれですが、
メニューのチョイスセンスがたまらない。
どれもこれも、
食べてみたいと思うモノばかり。


だいたい、
メニュー表を見てすぐに
「これとこれかな」
って、
食べたいものを選べるタイプですが、
こちらでは、
「ん〜、これもこれもこれもこれもこれもこれもこれもこれも・・・」
と、
そそられるモノがたくさんでまよっちゃいましたは、
その中から、
「サバのマリネ」
「ツブ貝の粒マスタードマヨ和えみたいなモン」
「クレソンのなんとか風」
「レンズ豆と豚肉の煮込み」
ハモンセラーノ
をチョイス。


もーね、
どれもこれも、
美味しくてワイン飲みすぎた・・・


でも、
今日も休みだったもんねー。


そんな、
二日酔いだけど晴天すぎる空がきもちEぞ
しかも暑いなぁこりゃTシャツにサンダルだな、
な今日は、
壺屋のおにゃれ美容室
「siesta」先輩でhttp://siesta-tsuboya.com
散髪をしてスッキリして、
ご近所のカフェ
「soi」先輩でhttp://soinaha.exblog.jp
激ウマイエローカレーでランチして、
帰り道の松尾のカフェ
Lamp」先輩でhttp://chapi3hanaku.ti-da.net
お茶しつつ、
ドライフラワーで作ったランプシェードの展示を、
見て嗅いできましたスゴかったです、
ランプシェード展は、
明後日の日曜日までやってるそーなので、
Lamp先輩でドライフラワーをクンクンして、
たそかれ珈琲のカワイコテンでニヤニヤする、
ってゆーはしごなんてゆー、
素敵な週末をどーでしょーか・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
諸先輩がたのおかげさまで充実した休日でした。


【2月のお休みは】
15日
16日
17日
22日
と不規則です。
2月28日は、
19時閉店となります


よろしくおねがいしますありがとうございます