332

たそかれ珈琲332日目が、
終了しました。


さて、
明日、
2月22日(土)は、
友人の、
おめでたい席に参加するので、
お休み頂きます
よろしくおねがいしますありがとうございます。



さてさて、
最近なんですけど、
常連たまの女子がふとつぶやいたのです・・・


「甘いものが苦手な男子ってキュンとするよねぇ」
と・・・


その刹那、
衝撃が走りました。
そして、
まず
自分の耳を疑いまして、
ついで、
相手の言いまつがいかと、
思いまして、
再確認しました。


「もしかして甘いもの苦手な男子の方がキュンするって言った?」
と・・・


そしたら、
「はい、そー言いました」
のレスポンス。


「えーっ、嘘でしょう」
と思わず口にするほどショックでした。


ブレーキランプが5回点滅したら「アイシテル」のサイン、
と、
お決まりのように、
「アマイモノ」が苦手な男子よりは食せる男子の方がモテる、
と、
僕の中では決めつけていたのです。


しかも、
「私が学生の頃の周りの友達は、
 だいたい甘いものが苦手な男子にキュンするゆってましたよぉ」
とまでおっしゃるではないですか。


やばい・・・
こうなると、
ほぼ日アマイモノ食べてて、
さらに、
ほぼ日アマイモノ作ってるとゆー僕が
全然モテないとゆーコトになるではないか・・・


そんなのヤだ、
わしだってまだまだモテたいんやっ


かといって、
たそかれ珈琲からアマイモノ消しちゃったら、
死活問題に発展するぞ。


とゆーことで、
死活問題は困るので、
お店に来てくれた女子に、
緊急アンケートをしました。


「アマイモノ好きな男子と苦手な男子どちらといえばどちらが好きですか?」
と・・・


結果発表。
どぅるるるるるるるるるるるる、バンっ
「自分もアマイモノ食べるからアマイモノ好きな方がE」
とゆー方のほうが多かったーワーワーワーパチパチパチパチ・・・・


とゆーことで、
僕は甘いもの好きとゆーことでここはひとつ・・・


まぁ、
「甘いものが苦手な男子ってキュンとするよねぇ」

ゆった女子も、
「アンコ好きは素敵」
って言ってたもんねー。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
結論、あんこは偉大です。


【2月のお休みは】
22日(土)
と不規則です。
2月28日(金)は、
19時閉店となります


【3月の展示は】

Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com
による写真展です。


よろしくおねがいしますありがとうございます