343

たそかれ珈琲343日目が、
終了しました。


3月15日まで
Mari Nakandakariさんhttp://nakari5.tumblr.com
による写真展をしております。


さて、
どーやら、
インフルエンザや腸炎が流行っているようですね。


健康状態のありがたさってーのは、
不健康状態であればあるほど、
強く思うものですし、
むしろ不健康状態がなければ、
健康状態とゆー意味すらない、
しかし、
その「健康状態」と「不健康状態」があるとしたら、
その境界線はどこなのだろうか、
はたまた、
「健康状態」と「不健康状態」のどちらとも言えない、
「ってゆーかー、なんか健康状態と不健康状態の間って感じー、の状態」
とゆー、
どっちつかず状態を持ち出してたりしている状態の僕が、
言いたいコトは・・・


「みなたま、健康状態のためにしていることはありますか?」
です。


お客たまに健康状態について質問してみた状態をしてみました、
ら、
「ヨガ」
「マラソン」
「ダンス」
「半身浴」
「暴飲暴食をやめる」
「甘いモン食べない」
「添加モン食べない」
「1日1回は何もせずぼーっとする時間をとる」
などなどのレンポンス状態・・・


みなたまそれぞれ色々と健康に気をつけているご様子、
な状態
(しつこいですねそろそろやめますこの状態ってつけるとゆー状態♪)


えーっと・・・
僕も最近、
長崎と福岡の旅での、
暴飲暴食で体が重たい状態(これは自然でしょ♪)
になって、
なかなか戻らなかったので、
なんかしよーと思ったのです。


それで、
やり始めたのが、
「朝食抜き健康法」
です。


色々と調べたり人に聞いたりして、
やり始めたのが10日前ぐらいなのですが、
現在、
けっこーE感じで体も軽いし、
夕方ぐらいにいつも眠くなってたのが、
すっかりなくなりました。


みなたまも、
なんか体が重い

思ったらやってみてはどうでしょう。


こーゆー健康法って、
それぞれの環境で合う合わないが、
あると思いますので、
とにかく自分の体で試してみるしかないですよねぇ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
晩酌は毎日続いていますが健康状態ですよー


【お知らせ】
3月16日〜29日まで
「たそかれ1周年展」
としまして
ある1つのテーマでグループ展をします。


【お知らせ2】
3月29日(土)は
「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」
とゆー1周年祭ため、
通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】
定休日通り、
10、20、30、31日
です。


【5月のお休みは・・・】
5月20日〜5月31日まで
お休みいただきまして、
「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」
をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます