355

たそかれ珈琲355日目が、

終了しました。


さて、
本日より、
3月29日まで
「たそかれ1周年展」
をしております。


これまでに、
たそかれ白壁de展示
していただいた
アーティストのみなたまに、
「珈琲」
をテーマとして
作品を作ってもらいまして、
その展示でございます。


写真
イラスト

文章


色々あって
めっちゃ面白いです
そして、
こんな素敵な1周年を迎えられて、
「僕は幸せだなぁ」

カヤマばりに思っています。


ただ1つ、
気になることが・・・


展示の中に
僕が写っている写真がいくつかあるのですが、
1周年展って知らずにやってくる
新しいお客さんに。
「うわっ、この人自分の写真かざってる、キモっ」
って思われないかなぁ・・・


ifもしも、
僕が、
新しい店に行って、
そこの店主さんの写真が
壁に飾ってあったらば・・・


「うわーっ、ナルシスト発見」
って
口にも表情にも出さずに思いますもんね。


なので僕は今日、
お客たまがやってきたら、
食い気味に、
「今、1周年展やってましてね・・・」

説明しましたとさ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
明日から少しずつ作品を紹介していきたいとおもいます


【お知らせ】

3月29日(土)は

「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」

とゆー1周年祭ため、

通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます