364

たそかれ珈琲364日目が、

終了しました。


3月29日まで

「たそかれ1周年展」

を開催しております。

(これまでに、

 たそかれ白壁de展示をしていただいた、

 アーティストのみなたまに、

 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか?」

 とお願いしましたはその展示でございます)


さて、
今日のあんこ

黒糖饅頭をいただきました、
お待ちかね、断面ショー

黒糖風味な皮に、
なめらかしっとりこしあん・・・
美味しゅうございます。


続きまして、
今日のあんこ2

どら焼きをいただきました、
お待ちかね、断面ショー

こちらは粒あん
蜂蜜が練り込まれた皮が優しく、
美味しゅうございます。



さてさて、
雑誌掲載のお知らせです・・・

「ちょこぷら手帖 喫茶店特集」
に載せていただいておりますこんな感じ・・・

老舗から、
うちみたいな新参者まで、
茶店がたくさん載っております、
見かけたら開いてみてね。


これで雑誌掲載も一段落かな・・・
この1年で、
ホントたくさんの雑誌に載せていただきました、
ありがとうございます。
出尽くした感がありますので、
2年目はあまり雑誌に出てこないと思います、
けど、
忘れないでねたそかれを・・・


1年目は、
たくさんのみなたまに
「知ってもらう」
コトが出来たと思いますので、
2年目は、
その知ってもらった方の中で
30人に1人ぐらいには
「気持ち悪いぐらいに愛してもらう」
よーに、
ぎゃんばりたいと思います。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
らぶみーてんだー


【お知らせ】

3月29日(土)は

「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」

とゆー1周年祭ため、

通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます