366

たそかれ珈琲366日目が、

終了しました。


3月29日まで

「たそかれ1周年展」

を開催しております。

(これまでに、

 たそかれ白壁de展示をしていただいた、

 アーティストのみなたまに、

 「珈琲をテーマとして1つ何か作品を作ってはいただけないでしょうか?」

 とお願いしましたはその展示でございます)


さて、
本日3月27日をもちまして、
「たそかれ珈琲」
1周年を迎えることができました。


先に言っておきますが、
本日はたくさんの方に、
「おめでとう」
と言われて、
僕は今、
調子に乗っております・・・


さてさて、
無事に1周年が迎えられましたのも
ひとえにみなたまのおかげで、
ふたえに僕の優しい人柄のおかげで(はい調子のったー)
そして、
みつえに感謝です(誰だみつえって?)
ありがとうございます。


毎晩、
くだらないの中に愛があるこのブログも(源ちゃんですね)
よく1年も続いたエラいぞ俺(はい調子のったー2)

猛烈に感動している・・・
訳でもなく、
いつも通り半分眠りながら、
書いております。



さてさてさて、
「あっ」
っとゆーまの1年でした。


「このお店、
 この珈琲で、
 その人の世界を変えたいなんておこがまCですが、
 入ってきたときよりも出て行くときに、
 少しでも気持ちがあがっていてほCなぁ」


とゆー思いをもって、
1年目を過ごしましたそして
いろんなことがありました。


まぁ何があっても何がなくとも
「自分のヤリタイコトと誰かの喜びが比例するコト」


そして
「この店があったからこそ出会えた人がいるってゆーコト」


この2つを実感しまして、


「あーホントたそかれ初めて良かったなぁ」



思うております。


そー思えるのも・・・
ひとえにみなたまのおかげで、
ふたえに僕の優しい人柄のおかげで(はい調子のったー3)
そして、
みつえに感謝です(だから誰だみつえって?)
ありがとうございます。


さぁ、
2年目は、
どんな風(かぜ)の景色を見(けん)するのか
そして、
どんな風に吹かれるのか楽し・・・


「風にふかれて?」


ボブディランですね。
ディランは言います・・・


「愛しかないそれが世界を動かしている
 だから愛を与えてくれる人がいたら
 心して受け取り手放してはならない」


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
ありったけの愛をこめて2年目をはじめます



【お知らせ】

3月29日(土)は

「おめでとうって言いに来てくだ祭(さい)」

とゆー1周年祭ため、

通常営業ではありません。


【3月と4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます