372

たそかれ珈琲372日目が、

終了しました。


さて、
先日の1周年祭の時、
いただいたプレゼントで多かったのは、
「お花」
「お酒」

定番と、
もー1つあります・・・


さて何でしょうか?


シンキングタイム、スタートー
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

君が使ったグラスだけ なぜかいつもくもってる
君がさわった野菜から なぜかいつもくさる


僕が君ならば モノにアタル だろーな
もーいーやと 壊すだろーな


君の語った思い出は なぜか胸にひびかない
君の謳ったその歌は なぜか胸やけがする


僕が君ならば 誰かを妬む だろーな
もーいーやと キレるだろーな


君が掲げたノロシだけ なぜか風になびかない
君が捧げたお花から なぜかいつも枯れる


僕が君ならば 世界を恨む だろーな
もーいーやと 消えるだろーな


君の描いた未来図は  なぜかいつも叶わない
君の選んだアイスから なぜかいつも溶ける


もしこの世が 相対的だとゆーのなら
君の不幸が 誰かの命 救ったかもしれないね
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


シンキングタイム、しゅーりょー。
おおくりしたナンバーは、
相対主義の孤独の解放」
でした。


さて、
答えは・・・
そう、
「あんこ菓子」
ですね。


とゆーことで
いっきに載せちゃいます














順番やら
断面ショーやら
ごっちゃになってますが、
細かいことは気にしない人の方が
モテるらCので
ここは1つそーゆーことで・・・


たくさんのあんこ菓子、
ごちそうさまですありがとうございます。


そして、
1年前と同じく
巨匠からもお花をいただきましたー


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
粋なみなたまですね


【4月の展示は・・・】

4月12日〜26日まで
「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net
の展示です。




【4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます