378

たそかれ珈琲378日目が、

終了しました。


さて、
本日は、
入学式が多かったよーで、
ビシっと決めた、
親子連れが、
久茂地リバー沿いを
歩いておりました。


たそかれから見える、
窓の外は忙しないご様子でしたが、
窓の内はのんびりだったので、
久々に、
整理整頓したり、
ギターを弾いたり、
読書をしたり、
来月の
「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

行きたい店リストを作ったり、
とかしていました、
ら、
関西では
あまりにも京都が多いので、
今回は大阪と神戸には寄らず
京都のみかなぁ・・・


とりあえず京都で行ってみたい珈琲屋さんリストです


エレファントファクトリー
六曜社 
KAFE 工船 
王田珈琲 
caffe verdi 
月と六ペンス
ビブリオティックハロー 
直珈琲 
御多福珈琲
サーカスコーヒー
喫茶葦島 
かもがわカフェ 
カフェデコラソン 
カフェパラン 
ガロ
小川珈琲 三条店


珈琲の味はもちろんですが、
それよりも雰囲気を感じに行ってみたいなぁ、
とゆーお店が多いですね。
どーにか2日でまわってみようと思います。


あと、
イル・ギオットーネ
ってゆートコで
ご飯食べてみたい。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
なんか京都でオススメあったら教えてくださいねー。


【4月の展示は・・・】

4月12日〜26日まで
「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net
の展示です。




【4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます