377

たそかれ珈琲377日目が、

終了しました。


さて、
最近、
なぜだかはわかりませんが、
たそかれ珈琲にも、
外国の「o客tama」が
ちらほら

来てくれるようにりました。


ひと昔前までは、
目の前を通りすがりつつ、
「ha!ha!ha!何をやってんだここは?まったくをもってしてもわかんないわ(ぜ)」
的な
視線を投げかけてくるだけでしたが、
最近は・・・
「ha!ha!ha!私(俺)は知ってるんだぜ、ここが珈琲屋ってことをな」

あらかじめ知っているご様子で、
自信満々に入ってきてくれまして、
普通に珈琲を飲んでいきます。


そんな「o客tama」が来るたびに、
そしてそれが「kawaiko」ならさらに(ここ重要、だけど小声ね)


「もっとお話したいから英語ちゃんと勉強しよーかなぁ」

思います

同時に、
「まぁオーダー聞くぐらいは出来るからいいかぁ」
とも
思います。


だいたいの「o客tama」が
英語で話しかけてくるのですが、
サムタイムズ、
韓国とか台湾とか中国の、
ヤングな「o客tama」が、
一生懸命日本語で話しかけてくれたりしまして、
そんなアズスーンアズは
拙者嬉しゅうございます候


さらに、
「anko」
とか頼んでくる「o客tama」もいて、
そんな刹那は嬉しさ倍率ドンde候


さらにさらにそれが、
「kawaiko」ならさらに倍率ドン君です候
でしてそして、
そーゆー子が帰り際に言うわけですよ・・・


「バイバイ、ガンバッテネー」
って。


これがねー
めっちゃ「キュン」とする候
なので
みなたまにもぜひ聞いてほC候
ので、
そんな場面あったら、
聞き耳たてててくださいね候
軽くBGMのボリュームをしぼりますから候


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
しかしなんで急に来るようになったんだろう・・・



【4月の展示は・・・】

4月12日〜26日まで
「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net
の展示です。




【4月のお休みは・・・】

定休日通り、

10、20、30、31日

です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます