389

たそかれ珈琲389日目が、

終了しました。


4月12日〜26日まで

「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net

の展示を開催しております。


さて、
まず、
明日20日は定休日です。
よろしくおねがいしますありがとうございます。


久々に、
日曜日が休みと重なりました
ので、
「さーてどこのイベントに行こうかなぁ」

たくらんでおります。


とりあえず、
新都心公園のアンタルフェスで、
知ってる方の
ライブがあるし、
屋台があるし、
ランチがてら遊びに行こうかなぁと・・・

そして、
県立美術館で木下晋さんの展示をやってるのですが、
耳に入ってくる評判がよろCので、
観てこよーかなぁと・・・


そしてそして、
新都心で行ってみたいお店がいくつかあるのですが、
けっこー近いけど坂だから、
あんまり行けてなかったのですが、
これを機会に回ってみようかなぁと・・・


そしてそしてそして、
新都心のコープで、
自然栽培の野菜のブースがあるらCので、
行ってみよっかなぁと・・・


そしてそしてそしてそして、
サンエーの商品券がお財布の中で、
長い間眠っているので、
なんか使ってこよーかなぁと・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
けっこーヤルコトあるじゃないか新都心


【4月のお休みは・・・】

定休日通り、
10、20、30
です。


【5月のお休みは・・・】

5月20日〜5月31日まで

お休みいただきまして、

「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」

をしてきます。


よろしくおねがいしますありがとうございます