395

たそかれ珈琲395日目が、

終了しました。


4月12日〜26日まで

「くろろとろろと」さんhttp://kuroro966.ti-da.net

の展示を開催しております。


さて、
4月の展示も
明日26日(土)が最終日です、
僕の天気予報では、
明日は雨がふりませんよ、
よろしくおねがいしますありがとうございます。



さてさて、
本日、
15時ぐらいかな、
やけにおにゃれな、
おねーたま2人が来店してくれまして、
「あんこバタートースト」
なんか頼んでくれたので、
上機嫌で、
持って行ったら・・・


「いきなりですけど東京から来ました取材させてください」
とのこと・・・


「おにゃれなおねーたまdeあんこ好き」
に悪い人はいない、
いやむしろ、
良い人しかいない、
いやむしろ
好き・・・


とゆーことで、
おにゃれな雑誌のwebサイトの
突撃取材を受けました。


1年目で、
けっこーな数の取材をしていただき、
出るとこ出尽くした感があったので、
2年目はしばらくないだろーな

思ってたら、
来てくれまして、
嬉C・・・
サイトに掲載されたらまたここで紹介しますね。



そうだ、
取材オファーで思い出したのですが、
1つ言っておきたいコトがあるのですが、
それは
「たそかれ珈琲に電話はありません」
とゆーことです。


ちゃんとゆーと
発注deFAX使うので、
電話機はあるのですが、
着信音を鳴らしていないので、
気づきません・・・


1人で営業しているので、
珈琲を点てている間は、
電話を取る余裕がないし、
着信音が鳴り続けても、
お客たまが気をつかうだろーし、
予約とかする店でもないし、
とゆーことで、
「電話はナイ」
とうーことでここは1つ・・・


ただ、
NTTと契約すると、
検索したら、
勝手に電話番号でてくるんですよねぇ
なので、
「いつ電話しても出ないんですけどー!」

たまに言われますが、
そんな時は・・・
「いつ電話してもいないってゆーけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねーよっ(ゆらゆら帝国ですね)」
って
レスポンスしたいけど、
出来ないので、
まぁ
なんかあったら、
メールしてくださいね。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます。
まぁなんかあったら直接言いに来てくれる方がさらに嬉Cです


【4月のお休みは・・・】

定休日通り、
10、20、30
です。


【5月のお休みは・・・】
5月20日〜5月31日まで
お休みいただきまして、
「関西&東京さde珈琲屋めぐるだツアー2014」
をしてきます。
5月10日は営業します。

よろしくおねがいしますありがとうございます