437

たそかれ珈琲437日目が、

終了しました。


さて、
本日は18時に一度閉店しまして、
その後、
貸し切りパーリー的なコトを、
していただきました。
ピンチョスで・・・



ピンチョス作るのって楽しい。


さてさて、
そんなパーリーの前には、
おひとつ雑誌の取材がありました。
面白そうな企画に巻き込んでいただき
感謝(驚)でございます。
どんなんかは
雑誌が発売されたらお知らせしますね。


書き忘れてたけど、
昨日もおひとつ雑誌の取材がありました。
こちらは全国区なので、
遠いみなたまも楽しみにしていてくださいね。
これまた
発売されたらこのブログで紹介します。


さらに、
忘れてましたコトがおひとつ、
先日、
壺屋の器屋さん
「よかりよ」さんhttp://yokariyo.exblog.jp
でゲッツした、
東恩納美架さんの
器写真を載せ忘れてました・・・
じゃん


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
愛すラテの季節がやってきています


「6月の展示は」

6月22日(日)〜7月6日(土)まで
プレタポルテポーチ展」です。
手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。


「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。