438

たそかれ珈琲438日目が、

終了しました。


さて、
「今日のあんこ」

茨城県は「志ち乃」さんの
細竹水羊羹(こし)をいただきました。
お待ちかね、断面ショー 

よく冷やしていただく水ようかん
食した感じ
略して「食感」が素晴C


「ひやっ」と「つるん」とした
喉ごしがたまらないそして
竹から「にゅる」って出す瞬間もたまらない。
見た目もお味も感覚も美味しゅうございました。



さてさて、
本日はみなたまにご報告が・・・


たそかれ珈琲
438日目にしてついに・・・


食べログ」に載り始めました。
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47014403/


あー怖い怖い。
これからどーなるやらやら。
まぁ
何を言われても全然気にしないけどねぇ・・・
って
言いたいけど、
やはり気になるモンです。


だってさだってさ、
僕1人でやっているこの店・・・
いえば、
「この店イコール僕」
な訳でして、
店を批判される
っつーことは
僕とゆー人間さんを批判されている様に感ずる訳です。
っつーことは2
1度しか会ったことない、
会話もほぼかわしていない相手から
批判されるコトなんてあったら
悲しくてやりきれない(フォークルですね)
じゃないっすか。
ましてや
「ブログが気持ち悪い」
なんて
書かれた日にゃー
間違いなく酒に溺れますよね。
(まぁブログネタゲッツとも思いますけどね)


そんなこんなどんなこんな
食べログに載りまたので、
これからどんなこんなそんなこんな
言われるのを楽しみにしていて下さい


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
褒めてもいいよー


「6月の展示は」

6月22日(日)〜7月6日(土)まで
プレタポルテポーチ展」です。
手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。


「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。