444

たそかれ珈琲444日目が、

終了しました。


さて、
444日目・・・


ゾロ目ですね。
だからどーしたとか言っちゃヤですよゾロ目ですね。


「おやおや、今日はゾロ目じゃないか」
って気がついたのが、
午後2時ぐらいでした。
なので、
午後2時あとから来たお客たまには・・・


「今日はゾロ目なんで調子にノっています僕」
って
言わないけど思いつつ
接客していました。


言わなきゃ意味ないじゃん
とか言っちゃヤですよ。


もーみなたまうっすら気づいていますよね、
言わなくても伝わるサムシングがあるってコトをそして
宇宙は膨張し続けているってコトを・・・
えーっと、
ゾロ目の話はどーにかしよーとしたけど、
とくに展開しそーにないので、
やめまして、
ポップな話題にいきましょう・・・


ワールドカップが始まりましたね(イェスポップ)
しかしなんですね、
対する熱量は人それぞれですよね。


僕は夜更かししてまで見るタイプではないです、
が、
今朝、
ブラジルの珈琲豆を焼く時
ちょっとだけ、
ほんのちょっとだけだよ
テンション上がっている自分を確認できましたそして
そのブラジルの珈琲を飲む時、
少〜し高揚したぞっ
な感は否めません。


日本戦はどーやら起きている時間帯でやるよーなので、
少し仕込みを張り切って終わらして見ようかなぁ、
でも睡眠時間を削ってまでは見ないなぁ
ってな具合です。


「僕が立つべき場所はピッチの上ではなくカウンターの中だぜぃ」


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
よくわかりませんがなんかウマイこと言った感が否めません。


「6月の展示は」

6月22日(日)〜7月6日(土)まで
プレタポルテポーチ展」です。
手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。


「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。