447

たそかれ珈琲447日目が、

終了しました。


さて、
昨日の情熱大陸が、
映画監督の園子温
とゆーナイスな情報が入って来たので、
さくさくっと片付けして
家に帰って見ました。


監督の映画も本も好きなので
ほぼ観たり読んだりしているのですが、
さらに好きになっちゃいました。


そうそう、
前からちょくちょく思ってるのですが、
情熱大陸のBGMって
出てる本人が選んでるのかな?


昨日は、
ゆらゆら帝国
ザゼンボーイズ
トータス
とか流れてましたね。


愛のむきだし」や「地獄でなぜ悪い」でも
ゆらゆら帝国の楽曲がけっこー使われていたから、
情熱大陸は、
やっぱ本人が好きな曲がかかるんですかねぇ。
それって素晴らしいなぁ、
そして
今後の作品が楽しみだなぁ・・・



さてさて続きましてー、
ワールドカップネタ
本日もぶち込んでいきまっせ(そんな興味ないくせにとか言っちゃヤよ)


昨日、
優勝国予想が
「アルゼンチン」
って言いましたね僕。


ぼーくがゼンチンってゆー理由はだーいたい100個ぐらいあって(くるりですね)
その中の1番は
「メッシが好き」
です。


ぼーくがメッシってゆー理由はだーいたい100個ぐらいあって(くるりですね2)
その中の1番は
「身長低いのにスンゴイから」
です。
そう、
僕も身長が低いから、
めっちゃ共感するわけですね。


1つに決めつけるのが嫌いだと
1つに決めつけている
ディスイズ矛盾な僕が1つ断言しましょう・・・


「この世の身長が低い男子はメッシが好きです」


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
ぜひ確認してみてください


「6月の展示は」

6月22日(日)〜7月5日(土)まで
プレタポルテポーチ展」です。
手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。


「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。