449

たそかれ珈琲449日目が、

終了しました。


さて、
みなたま、
レキシの最新作「レシキ」を聞きましたか。


相も変わらずの素晴らC楽曲らに
いつもながらの素晴らC歌詞が乗って
毎度おなじみななノリノリなグルーブ感・・・
たまりませんな。


さらに、
このアルバムの中に
「takeda.featニセレキシ」
ってゆー
タブラと言葉だけの曲があるのですが、
すんごいコトになってます。


これ聴きながら仕込みしてたのですが、
思わず声を出して笑ってしまった。


いやー
やっぱレキシのおじちゃんは「ぱねぇ」
天才ですね。


レキシの曲って
歌詞を真面目路線に変えたら
ミリオンセラーするんじゃないかなぁ

思うのは僕だけではないはずです。
でもあえて、
そこ相手にしてないトコが
コアなファンをより増やしているんでしょうねぇ。
いやー大好きだわー、勉強なるわー。


そして、
「オダより恐竜の爪の方が強い」
ってコトを学ばせていただきました。


特典DVDもありまして、
見てたら武道館ライブ行きたくなったなぁ。
8月20日(ハニワの日)らしーです、
うち定休日だなぁ・・・


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
見たいっ聞きたいっ歌いったいっ(古っ)


「6月の展示は」

6月22日(日)〜7月5日(土)まで
プレタポルテポーチ展」です。
手作りのポーチや雑貨の展示販売な感じです。



「6月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30

です。


よろしくお願いしますありがとうございます。