468

たそかれ珈琲468日目が、

終了しました。


さて、
台風がやってきていますね。
たそかれ珈琲は
停電しない限りは、
シャッターをちょろっとだけ開けて営業します、
が、
怪我したら大変なので、
みなたま無理はなさらずに・・・


でも
台風の日に外に出たいタイプの方もいますよね、

ここは1つ無理はなさらずに・・・
それでもどーしても
これだけゆっても
是が非でも
誰に何を言われても・・・
外に出たいタイプの方・・・
お待ちしておりますよ。


やる変わりには
全メニューやります。
台風のせいにして売り切れが出ないように仕込みますよ・・・
って
歌いたいのですが、
チャイシロップが切れるかも(だめじゃーん)



さてさて、
本日は、
開店前に久々の
「モガメン」http://mogamennomougamendekinai.ti-da.net
を食べてきました。


もーほんと久しぶりのモガメンです。


「週3で通うぞモガミクン」
なはずだったのですが、
もはや1ヶ月ぶりです・・・


それなのにモガミクンは
相も変わらず、
ほぼ毎日たそかれに来てくれています。


たそかれ珈琲では
2回来たら常連、
3回来たら天使、
10回来たら神様、

ゆー位置づけに
なってますが、
もーモガミクンなんて、
300回ぐらい来てるんじゃないですかね・・・


これはもー全てを超越した存在で、
例えようがないので、
素粒子
ってコトにしときましょう・・・


そんな素粒子ボーイの営むモガメン・・・
麺が太麺も選べるようになっていたり、
スープがセットとなり一緒に出て来たりと、
「色々と試行錯誤しているんだねモガミクン」

言わないけど思いつつ
美味しくいただきました。


「よーし、これからは週1で行くぞー」

宣言はしませんが思いました。


今日もたそかれに来てくれてありがとうございます
さぁ台風対策しよーっと


「7月のお休みは」

定休日どーり

10、20、30、31
です。


「8月のお休みは」
8、9、10、20
です
(旧盆お休み頂いて30、31はオープンします)


よろしくお願いしますありがとうございます。